仕事柄、ネットで何かを売ろうと思ったら読者を引きつける文章が書けないといけない。
ということで社長に薦められ読んだ本です。
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
キャッチコピーの目的はリードを読ますこと。
リードの目的は第一センテンスを読ませること。
第一センテンスの目的は第二センテンスを読ませること。
最後まで読まずにはいられない文章を書くための方法、売れる文章に必要な要素が書かれています。
このブログでも、長文でも最後まで読んでもらえる文章を書けるように日々努力しているつもりです。
あぁ・・・キャッチコピーはホント苦手です。
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
ブログランキング応援していただけると嬉しいです↓
隠れ「怪しい」と言ってくれ(笑)
いつも思うけど、ホント難しい本ばっか読んどるよねぇー!!
マジ凄いと思うわぁ☆
隠れ・・・天才やなぁ・・。(笑)