全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

10倍売る人の文章術

 

仕事柄、ネットで何かを売ろうと思ったら読者を引きつける文章が書けないといけない。

ということで社長に薦められ読んだ本です。

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

10倍売る人の文章術

 

キャッチコピーの目的はリードを読ますこと。

リードの目的は第一センテンスを読ませること。

第一センテンスの目的は第二センテンスを読ませること。

最後まで読まずにはいられない文章を書くための方法、売れる文章に必要な要素が書かれています。

 

このブログでも、長文でも最後まで読んでもらえる文章を書けるように日々努力しているつもりです。

あぁ・・・キャッチコピーはホント苦手です。

全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術

3つ星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【PR】話題のラインスタンプを自分で作って販売する方法

ブログランキング応援していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへ

この記事の著者

kazushi釣りと生き物をこよなく愛するWEBデザイナー

釣りと焼酎が好きなWEBデザイナー。夜な夜な真っ暗な部屋で水槽を眺めながら呑んでいます。最近のマイブームはハンドメイドルアー制作。琵琶湖のほとりでひっそりとWEB制作事務所を営んでいます。

この著者の最新の記事

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

インスタやってます

ページ上部へ戻る